2010年01月25日

今週の日替わりメニュー

今日は暖かな一日でしたね晴れ

今週のメニューは、、

25日(月)  牛肉とごぼうの和風リゾット
26日(火)  かぼちゃシチュー
27日(水)  鯖のソテー ジンジャーオイスターソース
28日(木)  ロールキャベツ トマトソース
29日(金)  生春巻&揚げ春巻きプレート

30日(土)31(日)  チキン&ほうれん草のトルティーヤ
             ロールキャベツ ホワイトソース

週替わりパスタは、

・生ハムと水菜のペペロンチーノ 温玉載せ
・鮭とブロッコリーのクリームソース
・ミートソース


ですわーい(嬉しい顔)    
posted by Cafe Spring at 17:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

今日の日替わり

みなさんおはようございます晴れ

今日も空気は冷たいけど荏田は晴天で気持ちがいいですね!

【土日の日替わりメニューの紹介】

*牛スジ入りハヤシライス
数種類の野菜と牛スジを数時間コトコトゆっくり煮込んでやわらか〜く、かつ濃厚に仕上げました。

*舌平目のムニエル クリームソース
肉厚な舌平目に小麦粉をはたいてジューシーに焼き上げました。
仕上げのクリームソースにはほんのり隠し味にうにを使っています。(隠し味なのに言っちゃったあせあせ(飛び散る汗)
P1050083.JPG

お待ちしておりまするんるん
posted by Cafe Spring at 08:51| Comment(0) | 日替わり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

今週の日替わり

遅くなりましたが、今週の日替わりメニューをご紹介しますわーい(嬉しい顔)

13日(水) ごぼうと白菜のチャーハン 水餃子のスープ付き
14日(木) ひよこ豆入りのケイジャンチキンカレー
15日(金) メカジキとあさりのヴァポーレスープ仕立て
16日(土)17日(日)
       ハヤシライス
       舌平目のムニエル ウニクリームソース

週替わりパスタは

     チキンのジンジャークリームソース
     スパムとブロッコリーのペペロンチーノ
     ソーセージとカリフラワーのトマトソース

でするんるん
posted by Cafe Spring at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

北欧ウィークのお知らせ

☆★北欧ウィークのメニュー★☆


いよいよ『世界のキッチンウィーク、北欧』が来週18日の月曜日からと近づいてきました!!

今回期間中に登場する料理のひとつをご紹介します。


こちら、『スウェーデン風ミートボール』
P1040974.JPG

濃厚なクリームソースがかかっています。
ミートボールも隠し味目がはいっていて、試作の段階からスタッフの中で好評ですぴかぴか(新しい)
タグ:北欧 カフェ
posted by Cafe Spring at 17:36| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

☆お知らせ☆

2010年スペシャル企画第1弾!!

世界のキッチンウィーク

を開催します。

一週間、世界中の中から地域や国を選んで、そこの美味しい料理や飲み物、スウィーツなどなどの特集をしてお客様に楽しんで召し上がっていただこうという企画です。

今回のテーマは『北欧』です。

北欧といえば、ムーミン、サンタさん、オーロラなんかが有名ですよね。
そして寒そうあせあせ(飛び散る汗)
そんな寒さの厳しい北欧には体が温まるメニューがいっぱいグッド(上向き矢印)

心も体も温まる北欧メニューを数種類ご用意しました。

詳しいメニューは順次お知らせしていきたいと思います。

世界のキッチンウィーク『北欧』

開催期間 1月18日(月)〜1月24日(日)


P1040953.JPG
タグ:北欧 ランチ
posted by Cafe Spring at 17:48| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の日替わり

本日の日替わりは

『さばカレー』

です。

魚のさばです。

P1040964.JPGどーんとのってます

なにやら奇妙な組み合わせに感じるかもしれませんが、
さばとカレーチョコとバナナみたいに相性がいいんですぴかぴか(新しい)

ランチタイムでは意外と好評でしたグッド(上向き矢印)

付け合せの玉ねぎのマリネも一緒に食べると口の中がさっぱりしてなおよしです◎
タグ:さば カレー
posted by Cafe Spring at 17:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

A Happy New Year!

新年明けましておめでとうございますNEW

今日から仕事始めの方もいらっしゃると思いますが、皆様にとって
素敵な一年でありますようにグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

P1040929.JPG
posted by Cafe Spring at 12:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

