2010年04月28日

今週の日替わりメニュー

こんにちはるんるん

雨がなかなか止みませんね雨

でも、連休のお天気はなかなか良さそうですよ!

皆さんはお出かけの計画、立てられましたか?

さて、遅くなりましたが、今週の日替わりメニューのご紹介です。


28日(水) ハワイアンデラックスロコモコ
29日(木) カジキマグロのチャイニーズ 彩り野菜添え
30日(金) 上海風塩あんかけのかた焼スパ

1日(土)2日(日)

      チキンクリームの発芽玄米リゾット
      豚肉とゴロゴロ野菜のペッパーソース炒め

週替わりパスタ

   青ネギとパプリカ、ベーコンのバター醤油パスタ
   あさりのバジルトマトパスタ
   ソーセージとブロッコリーのカレークリームソース
posted by Cafe Spring at 15:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
ttp://tera.abatarian.net/cjx6i3y/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月03日 18:32
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月21日 16:29
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月04日 03:14
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月24日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

