2010年06月08日

今週の日替わり


おはようございますわーい(嬉しい顔)

今日はあいにくの曇り空ですね。
今にも雨が降り出しそう、、、、

前にブログでもご紹介しましたが、「雨の日サービス」やってまするんるん

さて、今週の日替わりメニューのご紹介です。

8日(火) メンチカツ
9日(水) 野菜のトマトソースシチュー
10日(木) シーフードリゾット
11日(金) キーマカレー

12日(土)13日(日)
      回鍋肉
      トロトロオムレツのカンパーニュサンド フリット添え


週替わりパスタは、、、

      モツァレラチーズとナスのトマトソース
      ビビンパスタ
      冷製しらすとフレッシュトマトのペペロンチーノ

     
posted by Cafe Spring at 09:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

サマータイム始まります!

ご無沙汰してますあせあせ(飛び散る汗)

今日は営業時間変更のお知らせです。

6月1日(火)から、サマータイムとして営業時間を延長しまするんるん

毎日23時までの営業(L.O.22:30)となりますので、のんびりしていって下さいねわーい(嬉しい顔)
posted by Cafe Spring at 16:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

今週の日替わり


今週の日替わりメニューのご紹介でするんるん

18日(火) 豚しゃぶと焼きナスどんぶり
19日(水) めかじきの焼きピラフ
20日(木) ナシゴレン
21日(金) 肉巻き酢豚風ゴロゴロ野菜

22日(土)23日(日)
       チキンと豆腐のクリームグラタンスープ
       具だくさんサラダとカンパーニュ達

週替わりパスタは、、

       生ハム&いんげんの冷製パスタ
       鶏とキャベツのマスタードクリームソース
       しらすとズッキーニのトマトソースパスタ


でするんるん
posted by Cafe Spring at 22:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

雨の日サービス

朝から冷たい雨が降り続いてますね、、、雨

こんな天気だと腰も重くなりがちですが、スプリングでは

雨の日サービス を実施しています!

ドリンクと一緒にケーキをオーダーしていただくと、

ケーキが半額になりますわーい(嬉しい顔)

P1030067.JPG

こちらはレアチーズケーキです。

他にも人気のキャラメルシフォンケーキなどをご用意しておりまするんるん

posted by Cafe Spring at 15:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

こどもの日!

こんにちはわーい(嬉しい顔)

今日も五月晴れですね晴れ


今日はこどもの日ということで、小学生以下のお子様にミニアイスをサービスさせていただきまするんるん

ご来店、お待ちしておりますexclamation

posted by Cafe Spring at 09:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

今週の日替わりメニュー

こんにちはるんるん

雨がなかなか止みませんね雨

でも、連休のお天気はなかなか良さそうですよ!

皆さんはお出かけの計画、立てられましたか?

さて、遅くなりましたが、今週の日替わりメニューのご紹介です。


28日(水) ハワイアンデラックスロコモコ
29日(木) カジキマグロのチャイニーズ 彩り野菜添え
30日(金) 上海風塩あんかけのかた焼スパ

1日(土)2日(日)

      チキンクリームの発芽玄米リゾット
      豚肉とゴロゴロ野菜のペッパーソース炒め

週替わりパスタ

   青ネギとパプリカ、ベーコンのバター醤油パスタ
   あさりのバジルトマトパスタ
   ソーセージとブロッコリーのカレークリームソース
posted by Cafe Spring at 15:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

ボンゴレ!

P1060381.JPG今週の週替わりパスタの一つ、ボンゴレビアンゴですexclamation

旬のアサリがたっぷり〜るんるん

posted by Cafe Spring at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

お知らせ

こんにちはわーい(嬉しい顔)

もう4月も半ばだというのに、信じられないような寒さですねふらふら

今日は、ホームページの更新のお知らせです。

新しく、PARTY PLAN のページが加わりました。

とってもお得なコースメニューの一例が載っていまするんるん

良かったら、覗いてみて下さいね揺れるハート

posted by Cafe Spring at 17:54| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

今週の日替わり

おはようございます晴れ

遅くなりましたが、今週の日替わりメニューをご紹介しますわーい(嬉しい顔)


14日(水) ハニーマスタードチキン
15日(木) ナシゴレン
16日(金) 豚フィレ肉のツナソース

17日(土)18日(日)
       マグロステーキハワイアンサンド
       豚ロース肉のソテー マスタードソース

週替わりパスタは、

     タケノコと豚肉の和風パスタ
     ラタトゥイユパスタ
     タコとフレッシュトマトのジェノバクリームパスタ


ですexclamation
posted by Cafe Spring at 09:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

Spring Fair のメニュー

こんにちはわーい(嬉しい顔)

昨日からやっている、スプリングフェアーのメニューの一部を

ご紹介しまするんるん

まずはこちら、山菜と鰆のパエリア

018.JPG

こちらは、抹茶シフォンの桜アイス添え

025.JPG

桜パフェ

023.JPG 
posted by Cafe Spring at 10:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

